見どころ&イベント情報

見どころ&イベント情報 テイクアウト情報提供のお願い

テイクアウト情報提供のお願い

信州とうみ観光協会 会員の皆様
(bccにて送信しております)

いつもお世話になっております。
新型コロナウィルスの感染拡大により、観光事業者の皆様には多大な影響が出ているかと思います。
まだまだ先が見えないような状況ではありますが、当協会でも皆様のためになるように尽力していきたいと思いますので、協会でできそうなことがあればぜひご相談ください。

今回は、飲食事業者様に対して情報提供のお願いです。
遅ればせながら、当観光協会でも飲食店様のテイクアウトの情報を発信しようと思います。
観光で来られた方だけではなく、地元の方向けにもなりますので、ぜひご協力ください。
下記提供情報の項目をメールベタ打ち、FAX、お電話で、ご連絡ください。

■提供情報
・店舗名
・住所、電話番号、HP(FB等)、営業時間
・テイクアウト内容(ランチボックス、オードブル、ドリンクのみ等、できるだけ詳細を教えてください)
・金額
・テイクアウト商品の写真
・その他(注意事項やメッセージ等)

■情報提供手段
観光協会HPでお知らせ、Facebookで拡散、Instagramで「#テイクアウトしようinとうみ」をつけて発信、とうみファン倶楽部の長野県内在住者の方にメール配信

情報提供の際には、店頭で手指消毒のご協力も記載しようと思います。事業者様には、店頭に消毒液の設置をお願いいたします。
※東御市役所(本館のみ)では、株式会社コトヒラ様のご協力により「微酸性電解水」(次亜塩素酸水)を無償配布しています。主に食品工場などで器具の洗浄や食材そのものの洗浄などにしようされている、除菌力のある人体には安全な除菌水です。詳細はこちらのHPをご覧ください。
https://www.city.tomi.nagano.jp/category/pq/150673.html

情報は電話でご提供いただいても結構ですので、お気軽にご連絡ください。
それでは、皆様も体調にはくれぐれもご注意ください。

(一社)信州とうみ観光協会
〒389-0516
長野県東御市田中279
東御市観光情報ステーション
TEL:0268-62-7701
FAX:0268-62-7702 
Eメール:info@tomikan.jp
事務局長:早川一夫
担当:山本恵子