東御市観光協会からのお知らせ

東御市観光協会からのお知らせ 「県民応援前売券」の販売期間延長と利用の延期のお知らせ

「県民応援前売券」の販売期間延長と利用の延期のお知らせ

県民応援延長知らせ 

 

 

長野県民のみなさまへお知らせしていた「信州の宿 県民応援前売割(プレミアム付き前売券+観光クーポン付)」販売期間が延長・併せて前売券を利用した宿泊(及び予約)の開始が当面延期となりました。

 

 

プレミアム付き前売券について


販売期間:令和3年5月12日(水)から~6月5日(土)まで延長。

 

利用対象期間:6月からを予定していたプレミアム付き前売券を利用した宿泊(及び予約)の開始が当面延期。

 

※令和3年5月26日現在 新型コロナウイルス感染症の全県の感染警戒レベル等をふまえ販売期間が ~令和3年6月5日(土)まで延長となりました。

(~5月31日までの販売予定が延長になりました)

※令和3年6月1日からを予定していたプレミアム付き前売券を利用した宿泊(及び予約)の開始が当面延期となりました。

※利用の開始については、感染警戒レベルの引下げ等の状況を踏まえ、あらためてお知らせいたします。

※利用開始日が確定した後に、宿泊のご予約をお願いします。利用開始日より前にご予約または宿泊された場合、前売割の支援対象となりませんのでご注意ください。

 

詳しくは

「信州版 新たな旅のすゝめ」前売割事務局↓ をご確認ください。

 https://tabi-susume.com/

 

 

 

2021/5/28更新