会員店舗からのお知らせ

東御市観光協会会員一覧 観光協会会員へのお知らせ 【とうみチケットQRは終了しました】とうみチケットQRでお得に旅しよう!

【とうみチケットQRは終了しました】とうみチケットQRでお得に旅しよう!

「お得に消費!とうみチケットQR」終了のお知らせ

当キャンペーンは当初、1月1日から3月15日までのキャンペーン期間を予定しておりましたが、消費者の皆様に予想を大きく上回るご利用をいただき、

割引総額が一定の金額に達しましたので、1月25日午前6時を以終了となりました。

 

2023/1/26更新

 


お得に消費!とうみチケットQR事業が始まっています。

東御市内の対象店舗でチケットQRを使用すると、最大割引20%(上限2,000円)!

カフェやお買い物、湯の丸スキー場のリフト券、温泉施設、タクシーなど、東御市民以外の方でもご利用いただけます。

 

期間は2023年3月15日(水)まで。田中駅の観光情報ステーションでご利用いただくのはもちろん、操作等のサポートを実施していますので、お気軽にお声がけください。

※本キャンペーンは、早期に終了することがあります。

対象店舗やご利用マニュアルは東御市のHPをご覧ください。

https://www.city.tomi.nagano.jp/category/eventmoyooshimono/161752.html

 

使い方は動画でも紹介しています。

 

2023/1/26更新