東御市観光協会からのお知らせ

東御市観光協会からのお知らせ うんのわワンデイシェフランチ 2/26(土),27(日)蓼科牛いっとう

うんのわワンデイシェフランチ 2/26(土),27(日)蓼科牛いっとう

うんのわワンデイシェフlogo 

うんのわ ワンデイシェフランチ
海野宿滞在型交流施設「うんのわ」では毎週末、
ワンデイシェフランチを実施しています。
週替わりのシェフが提供する、週替わりのメニューをどうぞお楽しみください!

 

***令和4年2月26日(土)、27日(日)の出店者のご紹介***

 

1.店名


蓼科牛いっとう

 

2.予定メニュー(税込)


蓼科牛焼肉御膳  2,000円 (限定20食)

蓼科牛焼肉御膳

 

 

3.シェフからのメッセージ


立科町にある「蓼科牛いっとう」という焼肉店です。

「蓼科牛」を地元長野の方にもっと知ってもらいたく応募させてもらいました。

当店の焼肉を是非味わってもらうため、焼肉御膳を提供したいと考えています。

蓼科牛の強みである赤身肉と程よいさしが入った部位の2種類のお肉を焼いたものとローストビーフ、すじ煮込み、トマト煮込み、地元野菜のサラダ、副菜と共にお皿に盛って、ご飯、味噌汁と一緒に提供します。

ご飯は関農園さんの立科産コシヒカリを使用。お店同様、おかわり無料です。

味噌汁は立科町にある酢屋茂味噌さんの味噌を使用。

 

 

※うんのわワンデイシェフランチの募集詳細はこちらをご覧ください。
うんのわ ワンデイシェフ募集!

※うんのわの詳細はこちらをご覧ください。
海野宿滞在型交流施設「うんのわ」